☆首のシワ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。
  瞬時に痛みが消える整体教室の講師:池口公治です。


よく首に横方向のシワが何本かはいっている人をみかけます。

人によって1本だったり、2本だったり、3本だったり…

単に太っているから、むくんでいるから、たるんでいるから・・・それらの理由だけではありません。

首というところは腰とダイレクトに連動している部位です。
つまり、腰の状態がそのまま反映されている訳です。

腰に弾力(バネ)の無い人は首にも弾力が無く、すぐに首が凝ったりしやすい傾向にあります。

腰に弾力が無いと腰がくたびれてきます。

そう、首のシワは、腰のくたびれ度合いを表していることが多いんですね。

そういう観点からすると、腰に負担を強いる内臓下垂はもちろん、腰を支えている骨盤の歪みはNGということになりますね。



ご興味ある方はのぞいてみてくださいね⇒ ☆11月の講座予定 【胃上げヒーリング + α 】講座(特典あり!!)




腰痛その他でお悩みの方は・・・
石川町駅から徒歩1分 


■ セッションメニューはこちら

■ お申込はこちら

■ お電話をかける 080 5654 8788 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。






◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。