咲-Saki-#13 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

桃色のラボラトリー-咲#13
「さあ始めましょうか原村和、真のアイドルを決める戦いを!」
まさに龍門渕透華の一人舞台(でも焼き鳥)
激しいビジュアルとともにひたすら妄想を繰り広げました(でも焼き鳥)

咲-Saki- 第13局「微熱」の感想です。

観客席、和の後輩が暴れてた時に横に立ってた、縫いぐるみを抱いた女の子が妙に気になった(笑)
和の影響で、縫いぐるみを抱いて麻雀を打つのが流行‥したりするとか(笑)

風越女子はコーチがどこかへ行ってしまいました。激しい制裁が繰り広げられるかと思ったのに‥(笑) 文堂さん命拾い。
すべての女の子達の行動が恋愛フラグに見えてしまうこのアニメ。みはるん→文堂?(笑)

副将前半戦!
和と透華、デジタル派どうしの戦いだからでしょうか。皆が堅い打ち方に徹し、地味な展開。
その代わり、透華がひたすら、激しいビジュアルとともに妄想を繰り広げ続けました(笑)

和は、久に命じられた特訓の成果が出たようで、「いつもどおり」「最高の状態に近づいて行く」
優希も、久に命じられた特訓の成果が出たようで、確率を計算してます(笑)

「のどっち発熱! 相手は死ぬ!」
和は対局に集中すると発熱するようです(笑) 
透華も和の覚醒に気付く。
『じっくりたっぷり舐るように味わわせていただきますわ』
発熱して頬を赤らめている和も、透華の妄想も妙にエロい(笑)
透華は妄想に集中すると壊れるようです(笑) 
離れた場所にいても、透華が壊れた事を察知する天江衣(笑)

オーラスを迎えた副将前半戦。
「もうオーラスですの? 何もした気がしませんわ。‥まさか」
ここまで和が4回(?)和了、他はすべて流局。
和以外は誰も一度も和了っていないという焼き鳥状態。


このままでは和のパーフェクトゲーム。
果たして透華の反撃はあるのか! 
そしていまだ顔を見せていない東横桃子は?
以下次回!


対局が地味な分、ひたすら透華様の妄想が暴走し続けた1話でしたね(笑)
透華様素敵すぎる。もう奇人変人の域に達してます。

桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。



音譜トラックバック
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
深・翠蛇の沼』にトラックバックさせていただきました。
アニメのストーリーと感想』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
無限回廊幻想記譚』にトラックバックさせていただきました。

ナナミの雑記部屋』にトラックバックさせていただきました。
私的UrawaReds&SubCul』にトラックバックさせていただきました。
まぐ風呂』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・』にトラックバックさせていただきました。
失われた何か』にトラックバックさせていただきました。
ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ』にトラックバックさせていただきました。
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)』にトラックバックさせていただきました。
日常と紙一重のせかい』にトラックバックさせていただきました。
はじまりの渓谷』にトラックバックさせていただきました。
QUATTROism』にトラックバックさせていただきました。
新しい世界へ・・・』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog 3.0』にトラックバックさせていただきました。
気ままに日日の糧』にトラックバックさせていただきました。
八月の鍵』にトラックバックさせていただきました。
日記・・・かも』にトラックバックさせていただきました。
よう来なさった!』にトラックバックさせていただきました。
全て遠き理想郷?なブログ』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
ゲームプログラマにちゃんねら』にトラックバックさせていただきました。
明善的な見方』にトラックバックさせていただきました。
ニコパクブログ7号館』にトラックバックさせていただきました。
おきらく委員会 埼玉支部』にトラックバックさせていただきました。
萌えレビュ!』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。