私の居場所。今日の話題は「楽しんでいますか」。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

今日の私は夜勤明けです。帰宅して何も食べずに、コタツで「寝落ち」してました。

夕方目覚めて、いつものように飲まないで生きる人の集まりに行って来ました。

私の「今日一日計画」では、夜勤明けの帰り道に朝の集まりに行って、お昼はお昼の集まりに行く「つもり」でした。

私は退社直前に運転号機の切り換えを忘れてた事に気付きました。日時更新で行います。直前直後の仕事は覚えていますが、
行動が抜け落ちています。気持ちが急落❗️
先輩に「今日はねむって下さい」と
諭されました。

私はここで今日一日を
楽しんでいるのか振り返る。

まず私のアタマにスマホ。
私が自分のスマホ持ったのは年末でした。直ぐに私は本読みの時間を減らして、思考と行動記録をアウトプットし
始めました。

私はアウトプットすることが楽しいです❗️

私に必要な情報収集と処理の利便性向上が
私を過活動に駆り立てる。
もしも私が躁転したら大問題。

今日の分かち合いで、私は何を語ったのか思い出せません。支離滅裂なスマホと私と依存のような話だろうと思います。