間違い正し。僅かに変更。No37 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。


私の居場所、飲まないで生きる人の
集まりにはルーす。

アノニマス
「私たちはつねに個人名を伏せる
必要がある」のです。
「無名であることは、私たちの伝統全体の霊的な基礎である。それは各個人よりも原理を優先すべきことを、常に私たちに思い起こさせるものである」と。

選者さん、私の記事をおすすめ記事としてピックアップしていただいてありがとうございました。びっくりです。

ブログでみんなと分かちあえることが、
私はすごくうれしい❗️

だから先ほどあわてて、
僅かに変更をしました。

私は臆病で
こわがりなのです。