小さな祈り | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

神さま、
私にお与えください

自分に変えられないものを
受け入れる落ち着きを

変えられるものは、
変えてゆく勇気を

そして、二つのものを
見分ける賢さを。

今日一日を生き
この今を楽しみ

苦難を平安に通じる道と受け入れながら
この罪深い世の中を

あの方がなされたように
自分の意志を捨て

ありのままに受け入れながら
神さまがすべてのことを
正しくして下さると信じ

そして
この世では自分に見合った幸せを得て

次の世では神さまとともに
永遠に至上の幸せが得られますように