婚活バー
かなり関心あり
はたして出会いはあるんでしょうか?
六本木GReeNは会員制とか完全予約制だとか…
六本木は美人ちゃんが多いイメージだよね
六本木って聞くと今までの合コン、パーティーの思い出によりあまりイメージが良くない私
ただのバーでも出会いはあるって雑誌に書いてあった(笑)けどバー自体あまり行ったことがないからなぁ
大人なイメージ…
前髪を切って若干遠退きましたが
そろそろそっちのイメージで行けるように頑張ります
はたして出会いはあるんでしょうか? 六本木GReeNは会員制とか完全予約制だとか…
六本木は美人ちゃんが多いイメージだよね

六本木って聞くと今までの合コン、パーティーの思い出によりあまりイメージが良くない私
ただのバーでも出会いはあるって雑誌に書いてあった(笑)けどバー自体あまり行ったことがないからなぁ
大人なイメージ…
前髪を切って若干遠退きましたが

そろそろそっちのイメージで行けるように頑張ります

寂しいかな
婚活もたいしてなにも活動をしておらずなのに昨日は友達の結婚式があり今日は違う友達の結婚式の招待状がとどきました
凹みます(笑)
4月に別れてからまったく気になる人もいなくってなんだかぽっかり
パーティーで会った人達もなんだか頼りなくって一緒にいても楽しくないし
やさしいとかいい人だよって友達に言われても一緒にいて楽しいと思えない人とは嫌だって思っちゃう私はわがままなんでしょうか?
甘えられる人がほしい今日この頃です(笑)
凹みます(笑)
4月に別れてからまったく気になる人もいなくってなんだかぽっかり

パーティーで会った人達もなんだか頼りなくって一緒にいても楽しくないし

やさしいとかいい人だよって友達に言われても一緒にいて楽しいと思えない人とは嫌だって思っちゃう私はわがままなんでしょうか?
甘えられる人がほしい今日この頃です(笑)
商事会社との合コン
やっと婚活日記らしい日記で~す
金曜日はS商事の人と合コンでした
商事会社=イケメン
という思い込みの元期待して参加☆
まず店が駅から徒歩15分…(笑)
でも大人でおしゃれなお店
席に案内されてびっくり4対4なんだけど
幹事は確かに背が高くスラッとしていて目鼻立ちがはっきりしていて商事会社の方だなと☆
他が…まんまるい方と怪しげな方が…二人
(-.-;)
まぁ顔じゃないですから(笑)☆
と思いましたがとにかく男性陣声が小さくて聞こえない(笑)男性陣の連携もなく自己紹介が始まらない
そんな中隣に座ってきた方はまんまるな方で新潟出身らしくなんだかゆったりした方みたいでした
とってもいい方なんですがとにかくテンポが遅いんです
終わった話をまだしてるんだ!って事もしばしば
なんだかとっても疲れたので途中でドロンしました
金曜日はS商事の人と合コンでした
商事会社=イケメン

という思い込みの元期待して参加☆
まず店が駅から徒歩15分…(笑)
でも大人でおしゃれなお店
席に案内されてびっくり4対4なんだけど
幹事は確かに背が高くスラッとしていて目鼻立ちがはっきりしていて商事会社の方だなと☆
他が…まんまるい方と怪しげな方が…二人
(-.-;)
まぁ顔じゃないですから(笑)☆
と思いましたがとにかく男性陣声が小さくて聞こえない(笑)男性陣の連携もなく自己紹介が始まらない
そんな中隣に座ってきた方はまんまるな方で新潟出身らしくなんだかゆったりした方みたいでした
とってもいい方なんですがとにかくテンポが遅いんです
終わった話をまだしてるんだ!って事もしばしば
なんだかとっても疲れたので途中でドロンしました