アキンチョの婚活への道☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そばにいるだけでいい?

私にはなんにもできないダウン


気の利く言葉もいえないし友達が辛くて元気がなくてもどうしたらいいかわからない


うかつにふれていい事じゃないからいつも通りあほみたいにしゃべりまくっていつも通り笑って…そんな風にしかできなかった


でも友達がアキンチョが一緒にいたから最近ずっとご飯も食べられなかったけどご飯も食べられたし元気になったよ

って言われて友達の目には涙がたまっててすごく辛いんだろうなってしんどくなって一緒に手を繋いで帰った


そばにいるだけでいいのかな?
いつも辛い時一緒にいてくれたから私も少しでも恩返ししたい


やさしくなりたい
元気にしてあげられるような人になりたい

今日はそんな日記

お見合いパーティーの結果

昨日はかわいい女の子の友達ができたことが一番の収穫でした(笑)


その子と同じ会場で3回でました


なんだか30代でも私の知ってる30代前半の人はもっと若いよーっていう老けた人が多かった印象で…

やっぱりイケメンはいないですよね(笑)

あと20代はあんまりいなかったですねあせる

全体的に地味なかんじの人がやっぱり多いみたいですね

なんだか年の人にモテるみたいで困りました(笑)

フリータイムとか女の子は座ってて男の人が来るみたいなのは若干拒否権を発動しずらいし…(笑)他の人と話したくてもけっこう年の人はがつがつきてびっくりしました(笑)

なかなかはなす時間が短いし会社名とか聞きづらいし年収も書いてない人が多いから難しいですね

やっぱりその辺は大事ですもんね!
自分より低かったら結婚しても専業主婦にはなれない(笑)

3回とも運よくカップルになれました

みんな友達にはいいかなぁってかんじで(笑)


また頑張りまーす

お見合いパーティー行きました

お見合いパーティー行きました


楽しかったキラキラ
仕事で初対面の人と話すのは好きなので

3回同じ会場ででました 色んな方がいらっしゃるんですねぇ

なかなかしろくまみたいな人はいないなぁ(笑)


萩原まさととか田中圭君とか若林君みたいなのはいないのかしら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>