アキンチョの婚活への道☆ -2ページ目

MACのコフレ

休みなのに早起きしちゃった


おばあちゃんみたい(笑)

一昨日は待ちに待ったMACのコフレの予約開始日だったから仕事終わって西武池袋MACへ急きました


お目当てはジェルアイライナーとブラシとピンクのアイシャドウとマスカラの入ったアイメイクのセット



このアイシャドウのゴールドを持ってるんだけど粒子が細かくてかなりキラキラしてお気に入りなので前からほしかったんだ



でもチークのパレットが色がすごいかわいくって説明してくれたお姉さんがすごいかわいくて親切だったからそれも予約しちゃいました



早く受け渡し日こないかなぁ


ルンルン

ハートロール

外苑前のカフェで一休み中

おしゃれな家具を目の前にお茶できるって幸せ

ちなみにこのロールケーキキラキラ

よーくみてみるとクリームの中に淡いピンクでハートになってるんだ

その名も米粉のハートロール


おいしそうでしょ?
アキンチョの婚活への道☆-091113_1559~02.jpg

真ん中のハートはババロアでした

アキンチョの婚活への道☆-091113_1600~01.jpg

幸せ

インフルエンザ予防接種その後…

昨日はちょっとはれてただけだけどすごい腫れてきた


なんだかボコッてなってるダウン

でも先輩は10センチ以上のすごい大きさに腫れてて衝撃!

写メは残念ですが拒否られましたDASH!


明日には腫れひくかなぁ…