MACのコフレ | アキンチョの婚活への道☆

MACのコフレ

休みなのに早起きしちゃった


おばあちゃんみたい(笑)

一昨日は待ちに待ったMACのコフレの予約開始日だったから仕事終わって西武池袋MACへ急きました


お目当てはジェルアイライナーとブラシとピンクのアイシャドウとマスカラの入ったアイメイクのセット



このアイシャドウのゴールドを持ってるんだけど粒子が細かくてかなりキラキラしてお気に入りなので前からほしかったんだ



でもチークのパレットが色がすごいかわいくって説明してくれたお姉さんがすごいかわいくて親切だったからそれも予約しちゃいました



早く受け渡し日こないかなぁ


ルンルン