市橋容疑者つかまったらしいですね
さっき仕事中に知りました
死体遺棄の容疑だっただけなわけだし多分一人殺したぐらいで死刑とか無期懲役には今のところならなさそうだしナルシストそうなのにわざわざ顔を整形してまで逃げなくても捕まっちゃえばよかったのにって話で盛り上がっていました
ここからは話ずれますが…
友達が市橋容疑者の話になると顔がアキンチョのタイプだよね!って言われて複雑
まぁ間違いないけど…
友達不謹慎だわ(笑)

死体遺棄の容疑だっただけなわけだし多分一人殺したぐらいで死刑とか無期懲役には今のところならなさそうだしナルシストそうなのにわざわざ顔を整形してまで逃げなくても捕まっちゃえばよかったのにって話で盛り上がっていました
ここからは話ずれますが…
友達が市橋容疑者の話になると顔がアキンチョのタイプだよね!って言われて複雑
まぁ間違いないけど…
友達不謹慎だわ(笑)





