今日はランチに東京の八重洲中央にある北海道のアンテナショップへ行きました☆
ここは2回目なんだけどなんていっても安い!
安いってステキな響き

気になってた1日20食限定のジンジャーチキンカレーを食べました

おいしそうでしょ?
どの辺がジンジャーじゃー?
なんぼのジンジャーなんじゃいって挑戦的な姿勢で挑んだけどはんぱなかった!
しゃりしゃりしてるの!
刻んだしょうががえらい入ってて体がぽかぽかかなり暑くなって量も多くてボスでした(笑)
それなりにおいしかったので八重洲に来るときは1度はトライしてみてくださいな☆