アキンチョの婚活への道☆ -6ページ目

ド派手なタイ☆

今日はアキンチョはお休みですキラキラ
久しぶりに小学校の頃の友達と5年くらいかな~~~ぶり?(笑)に遊ぶからド派手なタイをつけました
アキンチョの婚活への道☆-091107_1202~01.jpg


会社にはこのタイははずしてやっぱりベストを着ていったりしていますけど去年かなー着けていったら課長にえらい突っ込まれたのではずすことにしたんです


ROYALPartyで一目惚れして前にかってほんとは襟も取り外しできたんだけど襟は取っ払っちゃいました

アキンチョの婚活への道☆-091107_1205~01.jpg

にゃんこの視線の先…

アキンチョの婚活への道☆-091106_1027~01.jpg

めっちゃ意地悪そうなにゃんこ

呼びかけてもしかと
さわってもしかと


なぜに?

にゃんの睨むさきには…


アキンチョの婚活への道☆-091106_1026~01.jpg

にゃんこがいました

にらみ合い…


かわいかったカフェの帰りにいたのですキラキラ


アキンチョはねこが好き
意地悪そうなねこはすごい好き

mizutama cafe

アキンチョの婚活への道☆-091106_1241~01.jpg

アキンチョの婚活への道☆-091106_1252~02.jpg

今日は高円寺のお客様のところへ行ったので新高円寺と高円寺の間にあるミズタマカフェでランチしました�

外観は真っ白くてかわいいし中は中でナチュラルな感じでかわいい�

ハヤシライスとチョコのケーキのランチセットを食べました☆

ケーキがおいしかった~☆

お仕事の合間に癒されました☆

東京に戻ってがんばるぞー☆