お見合いパーティー行きました | アキンチョの婚活への道☆

お見合いパーティー行きました

お見合いパーティー行きました


楽しかったキラキラ
仕事で初対面の人と話すのは好きなので

3回同じ会場ででました 色んな方がいらっしゃるんですねぇ

なかなかしろくまみたいな人はいないなぁ(笑)


萩原まさととか田中圭君とか若林君みたいなのはいないのかしら