お見合いパーティーの結果
昨日はかわいい女の子の友達ができたことが一番の収穫でした(笑)
その子と同じ会場で3回でました
なんだか30代でも私の知ってる30代前半の人はもっと若いよーっていう老けた人が多かった印象で…
やっぱりイケメンはいないですよね(笑)
あと20代はあんまりいなかったですね
全体的に地味なかんじの人がやっぱり多いみたいですね
なんだか年の人にモテるみたいで困りました(笑)
フリータイムとか女の子は座ってて男の人が来るみたいなのは若干拒否権を発動しずらいし…(笑)他の人と話したくてもけっこう年の人はがつがつきてびっくりしました(笑)
なかなかはなす時間が短いし会社名とか聞きづらいし年収も書いてない人が多いから難しいですね
やっぱりその辺は大事ですもんね!
自分より低かったら結婚しても専業主婦にはなれない(笑)
3回とも運よくカップルになれました
みんな友達にはいいかなぁってかんじで(笑)
また頑張りまーす
その子と同じ会場で3回でました
なんだか30代でも私の知ってる30代前半の人はもっと若いよーっていう老けた人が多かった印象で…
やっぱりイケメンはいないですよね(笑)
あと20代はあんまりいなかったですね

全体的に地味なかんじの人がやっぱり多いみたいですね
なんだか年の人にモテるみたいで困りました(笑)
フリータイムとか女の子は座ってて男の人が来るみたいなのは若干拒否権を発動しずらいし…(笑)他の人と話したくてもけっこう年の人はがつがつきてびっくりしました(笑)
なかなかはなす時間が短いし会社名とか聞きづらいし年収も書いてない人が多いから難しいですね
やっぱりその辺は大事ですもんね!
自分より低かったら結婚しても専業主婦にはなれない(笑)
3回とも運よくカップルになれました
みんな友達にはいいかなぁってかんじで(笑)
また頑張りまーす