商事会社との合コン
やっと婚活日記らしい日記で~す
金曜日はS商事の人と合コンでした
商事会社=イケメン
という思い込みの元期待して参加☆
まず店が駅から徒歩15分…(笑)
でも大人でおしゃれなお店
席に案内されてびっくり4対4なんだけど
幹事は確かに背が高くスラッとしていて目鼻立ちがはっきりしていて商事会社の方だなと☆
他が…まんまるい方と怪しげな方が…二人
(-.-;)
まぁ顔じゃないですから(笑)☆
と思いましたがとにかく男性陣声が小さくて聞こえない(笑)男性陣の連携もなく自己紹介が始まらない
そんな中隣に座ってきた方はまんまるな方で新潟出身らしくなんだかゆったりした方みたいでした
とってもいい方なんですがとにかくテンポが遅いんです
終わった話をまだしてるんだ!って事もしばしば
なんだかとっても疲れたので途中でドロンしました
金曜日はS商事の人と合コンでした
商事会社=イケメン

という思い込みの元期待して参加☆
まず店が駅から徒歩15分…(笑)
でも大人でおしゃれなお店
席に案内されてびっくり4対4なんだけど
幹事は確かに背が高くスラッとしていて目鼻立ちがはっきりしていて商事会社の方だなと☆
他が…まんまるい方と怪しげな方が…二人
(-.-;)
まぁ顔じゃないですから(笑)☆
と思いましたがとにかく男性陣声が小さくて聞こえない(笑)男性陣の連携もなく自己紹介が始まらない
そんな中隣に座ってきた方はまんまるな方で新潟出身らしくなんだかゆったりした方みたいでした
とってもいい方なんですがとにかくテンポが遅いんです
終わった話をまだしてるんだ!って事もしばしば
なんだかとっても疲れたので途中でドロンしました