婚活バー | アキンチョの婚活への道☆

婚活バー

かなり関心ありアップはたして出会いはあるんでしょうか?


六本木GReeNは会員制とか完全予約制だとか…


六本木は美人ちゃんが多いイメージだよねキラキラ


六本木って聞くと今までの合コン、パーティーの思い出によりあまりイメージが良くない私


ただのバーでも出会いはあるって雑誌に書いてあった(笑)けどバー自体あまり行ったことがないからなぁ


大人なイメージ…
前髪を切って若干遠退きましたがあせる


そろそろそっちのイメージで行けるように頑張りますキラキラ