婚活バー
かなり関心あり
はたして出会いはあるんでしょうか?
六本木GReeNは会員制とか完全予約制だとか…
六本木は美人ちゃんが多いイメージだよね
六本木って聞くと今までの合コン、パーティーの思い出によりあまりイメージが良くない私
ただのバーでも出会いはあるって雑誌に書いてあった(笑)けどバー自体あまり行ったことがないからなぁ
大人なイメージ…
前髪を切って若干遠退きましたが
そろそろそっちのイメージで行けるように頑張ります
はたして出会いはあるんでしょうか? 六本木GReeNは会員制とか完全予約制だとか…
六本木は美人ちゃんが多いイメージだよね

六本木って聞くと今までの合コン、パーティーの思い出によりあまりイメージが良くない私
ただのバーでも出会いはあるって雑誌に書いてあった(笑)けどバー自体あまり行ったことがないからなぁ
大人なイメージ…
前髪を切って若干遠退きましたが

そろそろそっちのイメージで行けるように頑張ります
