寂しいかな
婚活もたいしてなにも活動をしておらずなのに昨日は友達の結婚式があり今日は違う友達の結婚式の招待状がとどきました
凹みます(笑)
4月に別れてからまったく気になる人もいなくってなんだかぽっかり
パーティーで会った人達もなんだか頼りなくって一緒にいても楽しくないし
やさしいとかいい人だよって友達に言われても一緒にいて楽しいと思えない人とは嫌だって思っちゃう私はわがままなんでしょうか?
甘えられる人がほしい今日この頃です(笑)
凹みます(笑)
4月に別れてからまったく気になる人もいなくってなんだかぽっかり

パーティーで会った人達もなんだか頼りなくって一緒にいても楽しくないし

やさしいとかいい人だよって友達に言われても一緒にいて楽しいと思えない人とは嫌だって思っちゃう私はわがままなんでしょうか?
甘えられる人がほしい今日この頃です(笑)