2023年6月15日、キャサリン皇太子妃はウォリックシャー州ナニートンにあるリバーズリー・パーク児童保健センターを訪問されました。

キャサリン妃は新しいレオパード柄のシャツドレス。





キャサリン皇太子妃は王立幼児センターが支援する現地調査に参加しているスタッフや保健訪問者と面会。このプロジェクトには5万ポンド(約897万円)の助成金が与えられています。




キャサリン皇太子妃は鮮やかなグリーンのレオパード柄シャツドレスを着用されました。右の方もアニマルパッチワーク柄?



アイコンタクト、表情、発声、活動レベルに焦点を当て、赤ちゃんが周囲の環境とどのように関わっているかを評価し、心理的苦痛の初期の兆候を特定するために使用できるツールであるアラームディストレスベビースケール(ADBB)の使用を評価する予定です。 このデバイスは、医療専門家や家族が赤ちゃんがどのように感情を表現するかをより深く理解できるように設計されています。



この研究は10か月間実施され、現在ADBBを使用するためのトレーニングを受けている保健訪問者が参加します。 この研究は、親子関係と幼児期の発達をサポートする際の ADBB の有効性を評価することを目的としています。



センターを出るキャサリン妃





キャサリン皇太子妃は2022年2月にデンマークを訪問した際、保健訪問者たちがADBBモデルをどのように利用して、親子関係や幼児期の発達をサポートしているかを直接目の当たりにしました。帰国後、キャサリン皇太子妃と幼児センターは活動を続け、 英国保健研究所と緊密に連携して英国におけるADBB導入の可能性を探っています。


キャサリン皇太子妃は2021年に英国王立幼児教育センターを設立し、2023年1月には英国王立幼児教育センターと協力して、幼児期の問題を科学的な問題から転換することを目的としたキャンペーン「Shaping Us」を立ち上げました。 




CEFINN

Petra Silk Maxi Shirt Dress

White Green Leopard Pansy Print

£450.00(約80,600円)



数日前にイギリス王室のアニマル柄を特集したばかりでしたが、約1年半ぶりにキャサリン妃の新しいレオパード柄が登場しました。





人気の記事→ 
最近の記事→
テーマ一覧→ 

関連記事

ロイヤルファミリー達が着こなすアニマル柄〈イギリス王室編〉① 


ロイヤルファミリー達が着こなすアニマル柄〈スペイン王室編〉 


キャサリン妃 バッキンガム宮殿ガーデンパーティーでロイヤルアスコットコーデを再現 


キャサリン妃 チャールズ皇太子の戴冠式 





以上です。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。