2021年6月17日、ロイヤルアスコット3日目をご紹介します。この日もエリザベス女王やキャサリン妃の出席はありませんでした。




アン王女は3日連続の出席です。





アン王女の長女ザラ・ティンダルも3日連続の出席です。ERDEMのフラワープリントドレスを着用されました。

3月21日に第三子を出産したばかり。産後3ヶ月経っていません。ベビーシッター等のサポートもあるでしょうが、元アスリートということで、回復も早いのでしょうか。







ソフィー妃も3日連続の出席です。
今年もパンツスタイルを披露されるかと思いましたが、3日ともスカートです。Suzannahのシャツドレスに、Oscar de la Renta のベルトを合わせています。
クラッチバッグはお気に入りブランドのソフィー・ハプスブルク Sophie Habsburg です。







ファシネーターはJane Taylor、10年前のウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式で着用されたものです。




1日目と2日目に出席されたチャールズ皇太子夫妻は出席されなかったようです。






昨日に続き、カミラ夫人の元夫アンドリュー・パーカー=ボウルズも出席していました。




司会者のナタリー・ピンカム(左)とアン王女の長男でエリザベス女王の孫のなかで最年長のピーター・フィリップス(右)





何だか良い雰囲気にも見えます。





一応となりにザラさんもいらっしゃいます。



ナタリー・ピンカム(左)はピーターの妹ザラ・ティンダルの友人でしょうか。



2019年のロイヤルアスコット


ピーター・フィリップスは2020年2月に妻のオータム・ケリーと離婚を発表しました。




ピーター・フィリップスとオータムの娘のサバンナとアイラはジョージ王子等と仲良しなので、日本では
サバンナ ・フィリップスの方が有名かもしれません。



娘たちの親権を共同で持ち、2人の最優先事項は娘たちの幸せと成長で、破局は友好的なものであると強調していました。娘たちを一緒に育てるため、2人ともこれまで住んでいたイギリスのグロースターシャーに今後も住む言われていました。





離婚発表後の2020年3月にはチェルトナム競馬場で開催されたチェルトナムフェスティバルで仲良く観戦する様子が見られました。


勝手に新たな恋の始まりか?と勘ぐってしまいましたが、ナタリー・ピンカムさんは既婚で二人子供がいらっしゃるようです。本当にやましい感情があれば、こんな公の場でべたべたしませんよね。ヨーロッパのスキンシップでしょうか。


人気の記事→ 
最近の記事→ 

イギリス王室の記事一覧→ 


関連記事





アン王女の孫勢揃い Festival of British Eventing day-1 



↑オータム・ケリー出席


↑オータム・ケリー出席



以上です。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。