2021年6月15日、アスコット競馬場でイギリス王室主催のロイヤルアスコットが開催されました。



昨年は新型コロナウィルスのパンデミックにより、無観客で行われました。
このイベントは、7月にパンデミックを削減するためのすべての措置が解除される前に行われているパイロットイベントのリストの一部であり、12,000人が参加することができます。




エリザベス女王の孫、アン王女の長女 ザラ・ティンダルと夫のマイク・ティンダルです。ザラは3月に第三子ルーカスを出産しました。


エリザベス女王の長女アン王女とエリザベス女王の三男ウェセックス伯爵エドワード王子です。

ウェセックス伯爵夫人ソフィー妃です。
エリザベス女王の三男エドワード王子の妻です。


ソフィー妃の隣はダービー伯爵夫人のキャロライン・エマ・スタンリーです。



アン王女は馬モチーフのブローチとジョッキー柄のマスク。


エリザベス女王は69年ぶりにロイヤルアスコットを欠場することになっています。95歳のエリザベス女王は、Covidの規制が続いているため、バークシャーでの会議の初日の午後、ロイヤルアスコットに参加する予定はありません。5日間開催されるロイヤルアスコット、後半にはエリザベス女王も出席されるのでしょうか。


チャールズ皇太子も出席されました。


カミラ夫人は涼しげなパステルブルーのボーダーコートドレス。衣装に合わせて作られたマスクもされていました。
 




レースに熱狂するザラ・ティンダル。隣には自宅での出産を助けたという親友のドリーさんの姿も。
 



カミラ夫人、チャールズ皇太子、エドワード王子





娘のザラと談笑するアン王女。


残り4日間続くロイヤルアスコット。エリザベス女王やキャサリン妃の登場も楽しみです。
妊娠中のベアトリス王女やユージェニー王女の出席もあるのでしょうか。



人気の記事→ 
最近の記事→ 



関連記事








以上です。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。