最近、皇后雅子さまとメーガン妃が良く似たボウタイブラウスを着用されました。


SNSではこのよく似たブラウスを着用されたお二人の画像を並べ、どちらの着こなしが好きか問いかける人も。



「日本の皇后雅子(さま)とメーガン サセックス公爵夫人は、同様のブラウスを着ています。 あなたはどちらが好きですか?」










全ては確認できていませんが、雅子さまの着こなしの方が好評のようです!






雅子さまのブラウスは、2020年12月9日の57歳の誕生日に際して撮影された写真で着用されたものです。




メーガン妃のブラウスは、12月14日に放送されたCNNの毎年恒例テレビスペシャルに出演した時に着用されたものです。



メーガン妃は、CNNの毎年恒例のヒーローズTVスペシャルサンデーに予告なしのサプライズ出演をし、その年の最も刺激的な瞬間とそれを実現させた人々を称えました。

 パンデミックに言及し、過去1年間に「立ち上がってコミュニティの最も基本的なニーズが満たされていることを確認した個人」に感謝し、約2分間のスピーチをされました。
 


「誰にとっても普遍的に挑戦されてきた1年で、私は私たちのコミュニティにおける思いやりの物語に触発されました。 全国で、人々は集まって周囲の人々の集団的幸福を支援するために、自分たちのニーズを脇に置いています。
 3月に戻って、COVID-19危機は大きな打撃を受け、一夜にしてすべてが変わったように見えました。 多くの家族にとって、パンデミックの影響は壊滅的であり、非常に多くの人々が悲痛な疑問に直面しました。家族のためにどのように食べ物をテーブルに置くのか。
 しかし、この壊滅的な現実に直面して、私たちは人間の精神の力と、困難な時代にコミュニティが対応する驚くべき方法も見ました。 私たちは、人々、隣人、そしてコミュニティ全体の善が集まって、隣人が空腹になっている間は彼らが待機しないと言っているのを見ました。 コミュニティが立ち上がって行動しているのを見ました。
 子供の昼食プログラムが停止したとき、私たちは隣人がそれらの子供たちが彼らが必要とする栄養を受け取っていることを確認しているのを見ました。 そして、免疫不全の人、または最も弱い立場にある人が家を出ることができなかったとき、私たちコミュニティは彼らが必要な食べ物を玄関先に届けるために現れました。 私たちは食べ物の価値を知っています:栄養として、生命の源として、そして危機の瞬間に、食事の暖かさは、特に社会的距離のために人間との接触がない場合、非常に必要な抱擁と同じくらい快適に感じることができます すべてを経験しています。
 これらの瞬間は、彼らが世話をしているほど多くの人に思い出させました。 今夜、私たちはこれらの静かな英雄を祝っています。 私が知っている人もいれば、遠くから拍手する人もいます。 これらの個人は立ち上がって、私たちのコミュニティの最も基本的なニーズが満たされていることを確認しました。 彼らは周りの人々が孤立して苦しむ必要がないことを確認しました。 彼らは隣人に1つ以上の方法で栄養を与えました。 そして、彼らは私たち全員に、私たちが集まる最も暗い時期でさえ、希望があり、私たちが大丈夫であることを他の誰かに思い出させる力があることを示しました。」



ボウタイブラウスといえば、愛子さまもお誕生日を記念して公開された写真で着用されていました。




あなたはどなたの着こなしが好きですか?


  

 

 

 




人気の記事→ 
最近の記事→
皇室の記事一覧→


関連記事



テシー元妃とメーガン妃 



以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。