名古屋名物パスタとソースいただいたけど......まだ作ってないよ~ヨコイのソース名古屋名物なんだと....パスタにしては、かなりの太さ。自分リングイネが好きなので。作って食べたら報告しますわよ~デコテンプレで記事を書く
ゴルフようやくゴルフ今期シーズン終わりました。 今年から、本格的に始めたからかなりしんどかった。 まだゴルフ場は開いてるけど、私の仕事はとりあえず終了。 ゴルフからの同伴はかなり、しんどいのよ。なんせシングルマザーと言う立派な肩書きを持っているので....。白樺御前水恵庭カントリー北海道GCノース あと、何処行ったか忘れたぁ初心者のあたしが行くコースじゃないわッー今はキャロウェイ愛用なんだけど、プロギアに浮気しようか悩み中なのよね......まっまた来年の為にみっちり練習しまする~デコテンプレで記事を書く
9月の事いやいや書きたい事が沢山あったんだけど、先月は誕生日やらゴルフやら予定びっちりで.....誕生日の月は、プレッシャーとなんとか戦い無事に終了。今年も3日間でやっつけました~。 いよいよ三十路と言う大台に乗りました。 あたしにとっては大事な30代のスタート。1日たりとも無駄に出来ない。 気を引き締めないと。先月の成績は、ギリギリだったぁ。目標には届いてないけど、自分なりに乗り切ったところかな。今月は、耐えなきゃならない月となりそう.....踏ん張り時だ~デコテンプレで記事を書く