パスタとソースいただいたけど......

まだ作ってないよ~
ヨコイのソース
名古屋名物なんだと....
パスタにしては、かなりの太さ。


自分リングイネが好きなので。


作って食べたら報告しますわよ~




aaafromtimeさんのブログ-SN3I04620001.jpg






ようやくゴルフ今期シーズン終わりました。

今年から、本格的に始めたからかなりしんどかった。


まだゴルフ場は開いてるけど、私の仕事はとりあえず終了。

ゴルフからの同伴はかなり、しんどいのよ。なんせシングルマザーと言う立派な肩書きを持っているので....。

白樺
御前水
恵庭カントリー
北海道GC
ノース
あと、何処行ったか忘れたぁ

初心者のあたしが行くコースじゃないわッー


今はキャロウェイ愛用なんだけど、プロギアに浮気しようか悩み中なのよね......


まっまた来年の為にみっちり練習しまする~


いやいや書きたい事が沢山あったんだけど、先月は誕生日やらゴルフやら予定びっちりで.....

誕生日の月は、プレッシャーとなんとか戦い無事に終了。今年も3日間でやっつけました~。


いよいよ三十路と言う大台に乗りました。 あたしにとっては大事な30代のスタート。

1日たりとも無駄に出来ない。

気を引き締めないと。

先月の成績は、ギリギリだったぁ。目標には届いてないけど、自分なりに乗り切ったところかな。


今月は、耐えなきゃならない月となりそう.....
踏ん張り時だ~



aaafromtimeさんのブログ-SN3I0456.jpg