ちゅかれたぁ。

予約入ってたお客様は急なキャンセル....予定狂いまくりな1日でしたぁ。

それでも、急遽地方からの大切なお客様来店ですごーく助かりましたよ~。



心より感謝します。




イベントまでのカウントダウンがかなりプレッシャーな日々。



しんどいよ....。


あたし、今更ながらブラックレイン聴いてるんだけど......買っても忘れていたよ。

ごめんよ、般若kun。

今回の好きだな。





いやいや、ようやく今週終わったぁ。

一息ついて、また来週から飛ばさなきゃ。


10月の毎週土曜日は、ゴルフびっちり予定入りまくり。


下手っぴなんだから、誘うなよ.... 笑ッ



ゴルフ同伴でがっつり稼いでやるー!!

つか、マジで休む暇ないんだけどッー怒ッ


今月と来月の日曜日、ほぼお客様の付き合い....


ふざけんなよッー マジで!!
(暴言)


はぁ.....




頑張り過ぎる母でごめん、チビギャング達....




はぁ....


クレンチ&ブリスタ いいねぇ~

今の心境にぴったりよ。


もうすぐ20代が終わる。 この10年で、色んな事経験をしてきた。

一番大きな出来事は、やっぱり二度の出産かな。



下も上も見て来たから、分かる事が沢山あって.....だからこそ、強く強く前へ歩いて来た10年。

これからが正念場であり、本番だ。


何度も何度も失敗はするし、繰り返しだ。




アフターでのカラオケ~明日はガラガラ声だな......
木綿のハンカチーフ ギリギリだったもん。



ぐっない。



笑ッー





今日は酔ってないよ。