
まずは目標クリア~
だけど、順位に泣いた....
みんなよかったのか....自分のせいなのか....
悔しいから、今月NO.1取り戻してやる!!
つか、そんな複雑な気持ちの時に大好きなお客様からお互いに頑張ろうコールが....
自分の時間も恋もお金も自分の全てを犠牲にしても基本日給変わらずスライドさせて頑張ってるんだもん。
あたしは負けない。
そろそろ時期だし、いい加減自分の気持ち押し殺すのは辞めて、働きたい店で働いて今以上稼いであたしは、夢を勝ち取る!!
そう動けるように、精一杯の努力と根性と意地だな。
だけど、よく根性あるッて言われるけどぶっちゃけ、あたし意地の方が動いてます。
だけど、順位に泣いた....
みんなよかったのか....自分のせいなのか....
悔しいから、今月NO.1取り戻してやる!!
つか、そんな複雑な気持ちの時に大好きなお客様からお互いに頑張ろうコールが....
自分の時間も恋もお金も自分の全てを犠牲にしても基本日給変わらずスライドさせて頑張ってるんだもん。
あたしは負けない。
そろそろ時期だし、いい加減自分の気持ち押し殺すのは辞めて、働きたい店で働いて今以上稼いであたしは、夢を勝ち取る!!
そう動けるように、精一杯の努力と根性と意地だな。
だけど、よく根性あるッて言われるけどぶっちゃけ、あたし意地の方が動いてます。


今さっき、扶養手当ての手続きに行って来たんだけど、超感じ悪かった~
いくら忙しいからって人の話もろくたら聞かないで、ウソつかないで書いてッー どういう事?
言ってる事わからんから、聞いてんのに!!
手続き期間忙しいッてわかってるんだから、ちゃんと対応してよね。こっちだって暇じゃないんだわ。
さすがにあったまきて、感じ悪いッて言ったもんね。
1人感じ悪いと全体が感じ悪く感じるわ。連帯責任ッてこういう事ね。
中央区役所..................
いくら忙しいからって人の話もろくたら聞かないで、ウソつかないで書いてッー どういう事?
言ってる事わからんから、聞いてんのに!!
手続き期間忙しいッてわかってるんだから、ちゃんと対応してよね。こっちだって暇じゃないんだわ。
さすがにあったまきて、感じ悪いッて言ったもんね。
1人感じ悪いと全体が感じ悪く感じるわ。連帯責任ッてこういう事ね。
中央区役所..................


