
疲れたぁ~
あと1日残ってる。
色んな事犠牲にしてまで、あたしが追いかけてる夢ッて本当に求めてる事何だろうか....
なんて、病んでる自分と対話。
あ~今月出費、経費多くて....
だけど、昨夜のアフターマジで楽しかったぁ。どうにもならない事だらけで、笑いたかったから思いっきりバカ笑いしちゃったぁ。
帰り道外明るかったよ(-o-;)
あと1日残ってる。
色んな事犠牲にしてまで、あたしが追いかけてる夢ッて本当に求めてる事何だろうか....
なんて、病んでる自分と対話。
あ~今月出費、経費多くて....
だけど、昨夜のアフターマジで楽しかったぁ。どうにもならない事だらけで、笑いたかったから思いっきりバカ笑いしちゃったぁ。
帰り道外明るかったよ(-o-;)


クラブのシステムッて、お店にもよると思うけど、枝を掴んだ場合、幹が来ると枝が一緒でも売り上げは全て幹の係に行ってしまう。例え、幹の係が全く営業してなくて、枝の係(自分)が一生懸命営業してたとしてもね。 最近、それでせっかくお客様いらっしゃっても、全く売り上げが伸びてくれない。 だけど、しゃーないんだわ。システムでありルールだから。
だけど、けして無駄な努力とは思いたくない。いつかいつか、必ず自分に帰ってくると信じるから。
それを知ってる、後輩が私の売り上げの為にがんばってくれようとしてた事を耳にしたんだ。
彼女の気持ちにこたえる為にも、私は諦めない。
絶対に!!
負けてたまるもんか!!
とことんやってやる!!
今に見てろよー
本音は?
今の小計せめて、折半だろ。
はい、これ本音。
だけど、逆パターンもある。
だから、地道な努力の積み重ねだ。
だけど、けして無駄な努力とは思いたくない。いつかいつか、必ず自分に帰ってくると信じるから。
それを知ってる、後輩が私の売り上げの為にがんばってくれようとしてた事を耳にしたんだ。
彼女の気持ちにこたえる為にも、私は諦めない。
絶対に!!
負けてたまるもんか!!
とことんやってやる!!
今に見てろよー
本音は?
今の小計せめて、折半だろ。
はい、これ本音。
だけど、逆パターンもある。
だから、地道な努力の積み重ねだ。



