
ようやくゴルフ今期シーズン終わりました。
今年から、本格的に始めたからかなりしんどかった。
まだゴルフ場は開いてるけど、私の仕事はとりあえず終了。
ゴルフからの同伴はかなり、しんどいのよ。なんせシングルマザーと言う立派な肩書きを持っているので....。
白樺
御前水
恵庭カントリー
北海道GC
ノース
あと、何処行ったか忘れたぁ
初心者のあたしが行くコースじゃないわッー
今はキャロウェイ愛用なんだけど、プロギアに浮気しようか悩み中なのよね......
まっまた来年の為にみっちり練習しまする~
今年から、本格的に始めたからかなりしんどかった。
まだゴルフ場は開いてるけど、私の仕事はとりあえず終了。
ゴルフからの同伴はかなり、しんどいのよ。なんせシングルマザーと言う立派な肩書きを持っているので....。
白樺
御前水
恵庭カントリー
北海道GC
ノース
あと、何処行ったか忘れたぁ
初心者のあたしが行くコースじゃないわッー
今はキャロウェイ愛用なんだけど、プロギアに浮気しようか悩み中なのよね......
まっまた来年の為にみっちり練習しまする~
