ようやくゴルフ今期シーズン終わりました。

今年から、本格的に始めたからかなりしんどかった。


まだゴルフ場は開いてるけど、私の仕事はとりあえず終了。

ゴルフからの同伴はかなり、しんどいのよ。なんせシングルマザーと言う立派な肩書きを持っているので....。

白樺
御前水
恵庭カントリー
北海道GC
ノース
あと、何処行ったか忘れたぁ

初心者のあたしが行くコースじゃないわッー


今はキャロウェイ愛用なんだけど、プロギアに浮気しようか悩み中なのよね......


まっまた来年の為にみっちり練習しまする~