9月の事いやいや書きたい事が沢山あったんだけど、先月は誕生日やらゴルフやら予定びっちりで.....誕生日の月は、プレッシャーとなんとか戦い無事に終了。今年も3日間でやっつけました~。 いよいよ三十路と言う大台に乗りました。 あたしにとっては大事な30代のスタート。1日たりとも無駄に出来ない。 気を引き締めないと。先月の成績は、ギリギリだったぁ。目標には届いてないけど、自分なりに乗り切ったところかな。今月は、耐えなきゃならない月となりそう.....踏ん張り時だ~デコテンプレで記事を書く