いやいや書きたい事が沢山あったんだけど、先月は誕生日やらゴルフやら予定びっちりで.....

誕生日の月は、プレッシャーとなんとか戦い無事に終了。今年も3日間でやっつけました~。


いよいよ三十路と言う大台に乗りました。 あたしにとっては大事な30代のスタート。

1日たりとも無駄に出来ない。

気を引き締めないと。

先月の成績は、ギリギリだったぁ。目標には届いてないけど、自分なりに乗り切ったところかな。


今月は、耐えなきゃならない月となりそう.....
踏ん張り時だ~



aaafromtimeさんのブログ-SN3I0456.jpg