パスタとソースいただいたけど......

まだ作ってないよ~
ヨコイのソース
名古屋名物なんだと....
パスタにしては、かなりの太さ。


自分リングイネが好きなので。


作って食べたら報告しますわよ~




aaafromtimeさんのブログ-SN3I04620001.jpg