名古屋名物パスタとソースいただいたけど......まだ作ってないよ~ヨコイのソース名古屋名物なんだと....パスタにしては、かなりの太さ。自分リングイネが好きなので。作って食べたら報告しますわよ~デコテンプレで記事を書く