aaa411さんのブログ -3ページ目

aaa411さんのブログ

ブログの説明を入力します。




最近のこと~、


昨日は1年でもっとも大事な試合でしたよ


一年生は出てないけど駅伝の試合〓


初めて駅伝見て 部活続けて良かったって思えた

先輩は本当にかっこ良かった


女子は関東出場〓


男子も頑張ってたよ♪



ほんと感動でなみだやばかったあぁ



んで今日は休養でした~〓

なつと食べ放題♪
今日は解禁日だよん(*´∇`)


うまかったぁ〓





更新ちょっと空いちゃった :<



今日は 天気が悪いね←


あ、今隣には なつが居まーす**

カロリーメイト食べました^^
綾はメープルが一番好き ((heart


みんなわ?



今練習終わって今から、なんと、

ららぽーとに行っちゃう!!


洋楽のCDみてこよ


あとー たまには洋服もっ♪






あ、どーでもいいんだけどつくば市って、

パンの町らしいよ



よかったね♪つくば市民さん










あー、つかれたよう


最近 色々悩みが大変~
ま あやのことだからどうにかなる感じっ

きょうの練習まじ乙 w


てか 明日 地球なくなれ~!



あや 神様信じてるから神様にお願いする




今から勉強とか 眠すぎ