近況最近のこと~、昨日は1年でもっとも大事な試合でしたよ一年生は出てないけど駅伝の試合〓初めて駅伝見て 部活続けて良かったって思えた 先輩は本当にかっこ良かった女子は関東出場〓男子も頑張ってたよ♪ほんと感動でなみだやばかったあぁんで今日は休養でした~〓なつと食べ放題♪今日は解禁日だよん(*´∇`)うまかったぁ〓
スイスイ~お買い物♪更新ちょっと空いちゃった :<今日は 天気が悪いね←あ、今隣には なつが居まーす**カロリーメイト食べました^^綾はメープルが一番好き ((heartみんなわ?今練習終わって今から、なんと、ららぽーとに行っちゃう!!洋楽のCDみてこよあとー たまには洋服もっ♪あ、どーでもいいんだけどつくば市って、パンの町らしいよよかったね♪つくば市民さん