スイスイ~お買い物♪更新ちょっと空いちゃった :<今日は 天気が悪いね←あ、今隣には なつが居まーす**カロリーメイト食べました^^綾はメープルが一番好き ((heartみんなわ?今練習終わって今から、なんと、ららぽーとに行っちゃう!!洋楽のCDみてこよあとー たまには洋服もっ♪あ、どーでもいいんだけどつくば市って、パンの町らしいよよかったね♪つくば市民さん