スイスイ~お買い物♪ | aaa411さんのブログ

aaa411さんのブログ

ブログの説明を入力します。




更新ちょっと空いちゃった :<



今日は 天気が悪いね←


あ、今隣には なつが居まーす**

カロリーメイト食べました^^
綾はメープルが一番好き ((heart


みんなわ?



今練習終わって今から、なんと、

ららぽーとに行っちゃう!!


洋楽のCDみてこよ


あとー たまには洋服もっ♪






あ、どーでもいいんだけどつくば市って、

パンの町らしいよ



よかったね♪つくば市民さん