近況最近のこと~、昨日は1年でもっとも大事な試合でしたよ一年生は出てないけど駅伝の試合〓初めて駅伝見て 部活続けて良かったって思えた 先輩は本当にかっこ良かった女子は関東出場〓男子も頑張ってたよ♪ほんと感動でなみだやばかったあぁんで今日は休養でした~〓なつと食べ放題♪今日は解禁日だよん(*´∇`)うまかったぁ〓