近況 | aaa411さんのブログ

aaa411さんのブログ

ブログの説明を入力します。




最近のこと~、


昨日は1年でもっとも大事な試合でしたよ


一年生は出てないけど駅伝の試合〓


初めて駅伝見て 部活続けて良かったって思えた

先輩は本当にかっこ良かった


女子は関東出場〓


男子も頑張ってたよ♪



ほんと感動でなみだやばかったあぁ



んで今日は休養でした~〓

なつと食べ放題♪
今日は解禁日だよん(*´∇`)


うまかったぁ〓