今日は何か悲しいこと沢山あった。
愚痴っぽくなると思うよ…
ご めんね。
あやって人に言われたこと
真に受けちゃうし、全部信じちゃう
それで何回も失敗
してるんだけどね。
友達ってホントに難しいよね
信じらんなくなった::
あんまり詳しくは
書けないけど、書きたいけど…
あやは、あやで頑張るもん
1人になっても自分だけ信じて
強くなってやる
負けない
あんな裏表のある人に
負けない
負けたら頑張ってる自分が可哀想
自分のことしか考えない人には
ならない
あやには他人の幸せ願う気持ちがまだあるから
嫌なブログになってごめんね
トイレの中って落ち着くよね(*´∇`)
