悲しい( ´△`)。 | aaa411さんのブログ

aaa411さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は何か悲しいこと沢山あった。


愚痴っぽくなると思うよ…
ごめんね。


あやって人に言われたこと
真に受けちゃうし、全部信じちゃう


それで何回も失敗
してるんだけどね。


友達ってホントに難しいよね



信じらんなくなった::


あんまり詳しくは
書けないけど、書きたいけど…


あやは、あやで頑張るもん


1人になっても自分だけ信じて
強くなってやる



負けない


あんな裏表のある人に
負けない



負けたら頑張ってる自分が可哀想



自分のことしか考えない人には
ならない



あやには他人の幸せ願う気持ちがまだあるから




嫌なブログになってごめんね