aaa411さんのブログ -2ページ目

aaa411さんのブログ

ブログの説明を入力します。




あ あ" ー 化学わかんない


化学と向き合う時間が
一番嫌い(-_-)





なくなれ~!




今日は調理楽しかったなあ



くっきんぐ部のお菓子も
楽しみだなっ♪




てかブレザーなくした :::


やばくない?



aaa411さんのブログ-8JVwDb_480.jpg




今は、部活にいく電車の中!


今日は部活終わったら、、、
映画見に行くかも♪

もちろん洋画;)
オーランド ブルームとかミラジョボ ヴィッチとかでてるやつー



綾 ミラジョボ ヴィッチ大好き(はぁt

バイオハザード全部見てるよっ

カタカナ多い… w



てか、めっちゃ部活頑張ってた人

が辞めちゃった :<



綾も何か考えちゃって、


今まわりでも勉強頑張ろうってゆう人


結構いて、



本当は綾も不安だし、


今もこうやって部活に行ってるけど

この時間あったら、英語出来るのに…


とか考えちゃう


駄目だよね。


両方頑張るって決めたのに



だから、頑張る!


なんとかなるさっ♪