今は、部活にいく電車の中!
今日は部活終わったら、、、
映画見に行くかも♪
もちろん洋画;)
オーランド ブルームとかミラジョボ ヴィッチとかでてるやつー
綾 ミラジョボ ヴィッチ大好き(はぁt
バイオハザード全部見てるよっ
カタカナ多い… w
てか、めっちゃ部活頑張ってた人
が辞めちゃった :<
綾も何か考えちゃって、
今まわりでも勉強頑張ろうってゆう人
結構いて、
本当は綾も不安だし、
今もこうやって部活に行ってるけど
この時間あったら、英語出来るのに…
とか考えちゃう
駄目だよね。
両方頑張るって決めたのに
だから、頑張る!
なんとかなるさっ♪