aaa411さんのブログ -4ページ目

aaa411さんのブログ

ブログの説明を入力します。




ふぅ~、

練習終わったよ^^/ヤッタ
今日は午後からで、赤塚。

練習きつかったけどこなせたよ:)
最近ダメダメだったけど今日は良かった


もうすぐで駅伝だし意識高めよっ

夜ご飯、カルボナーラだって!!
やったっ vv♪

単語やろーう:>


   





終わりました~、テスト


まじやばかった(*´∇`)
出来ないよ


でもユメタンだけはこれから毎日やる!!









眠気に勝った~


いま深夜3時30分!!
こんな時間久しぶりだよ 笑


がんばれば出来るんだね♪




やっぱ、眠~う 嘘-



英語やろっ