i am runner :Dふぅ~、練習終わったよ^^/ヤッタ今日は午後からで、赤塚。練習きつかったけどこなせたよ:)最近ダメダメだったけど今日は良かったもうすぐで駅伝だし意識高めよっ夜ご飯、カルボナーラだって!!やったっ vv♪単語やろーう:>