APUのAO一次の結果が
 返ってきました(^^)aaa*diary-6ad43074_75.gif
 
 やったーaaa*diary-74b749.gif
 合格ドキドキ
 
 
 
 ただ問題なのは
 二次の面接aaa*diary-EntryImage.gifaaa*diary-EntryImage.gif
 
 対策頑張ろグーキラキラ
 
 
 そして全統記述の国語を
 受けてきたaaa*diary-image0098.gif
 なかなかできた(`・ω・)bハート
 最近古典がいい調子にひひ
 
 明日は他の科目全部やけど
 記述模試やけん
 国公立二次と私大を意識して
 英語政経..
 特に最近不調の英語aaa*diary-20100105_1765167.gif
 絶対頑張るグーキラキラ
 
 
 
 
 あぁ もう aaa*diary-20462fe2_75.gif
 
 自己採点した
 事故採点やったaaa*diary-13b96e25fdf58df0ff06029a813c8f54.gif
 
 
 英語 政経
 難しかったよaaa*diary-20462fe2_75.gif
 特に英語しょぼん
 全然読めなかったのは
 あたしだけ(´O`)?
 
 
 もう やだ
 英語ばっかりってくらい
 英語は勉強してるのに
 どうして結果に
 なってくれないの?aaa*diary-EntryImage.gif
 
 英語好きなのに
 最近フラれてばっかドンッ
 
 早くラブラブに
 なりたいですショック!
 
 
 どうしたら英語
 上がるのかなぁ?
 
 
 

 
今日も昨日に引き続き
模試の返却aaa*diary-08b37f5e_75.gif
これは9月マークニコニコ
 
 
福岡女子大
やっぱCしょぼん
 
でもあともう少しaaa*diary-EntryImage.gif
aaa*diary-2011101320270000.jpg
白の四角が
あたしのポジションドンッ

てかあたしの
1位上の人はBしょぼん
頑張ろうaaa*diary-image020.gif
 
今回は
国語.数学がやばかったシラーaaa*diary-image0088.gif
 
 
明日国語の記述があるし
挽回するぞっキラキラ
 
頑張りませうaaa*diary-279951261525344.gif