aaa*diary -19ページ目
APUのAO一次の結果が
返ってきました(^^)

やったー

合格

ただ問題なのは
そして全統記述の国語を
受けてきた

なかなかできた(`・ω・)b

最近古典がいい調子

明日は他の科目全部やけど
記述模試やけん
国公立二次と私大を意識して
英語政経..
特に最近不調の英語

あぁ もう

自己採点した
事故採点やった

英語 政経
難しかったよ

特に英語

全然読めなかったのは
あたしだけ(´O`)?
もう やだ
英語ばっかりってくらい
英語は勉強してるのに
どうして結果に
なってくれないの?

英語好きなのに
最近フラれてばっか

w
早くラブラブに
なりたいです

どうしたら英語
上がるのかなぁ?
今日も昨日に引き続き
模試の返却

これは9月マーク

福岡女子大
やっぱC

でもあともう少し

白の四角が
あたしのポジション

てかあたしの
1位上の人はB
頑張ろう

今回は
明日国語の記述があるし
挽回するぞっ

頑張りませう


