三種の神器aaa*diary-image0054.gif
 
タタタタッタターン
(ドラえもんが道具出すときの効果音←)
aaa*diary-2011102601420000.jpg
福岡女子大学 ロゴ入り
シャープペン&ボールペンキラキラ
 
※フリクションも貰ったけど
ロゴが消えちゃったaaa*diary-20100105_1765167.gif
 
 
もともとクルトガ
愛用者だったけど
最近は(特に模試の時w)
このシャープペンを
使ってますaaa*diary-6ad43074_75.gif
なかなか可愛い
受験生でしょaaa*diary-4989e054_75.gif?←
 
あたしのお気に入りは
真ん中の色aaa*diary-muyyyxgh8235610.gif
 
最近
英語に自信が持てなくなって
本当に受かるのか
不安で不安で不安aaa*diary-EntryImage.gif
けど、
好きな科目はやっぱ英語!
ならば自然と勉強もできて
また上がるでしょ!
 
あたしには何と言っても
リスニングがついてる
(`・ω・)bハート
 
でも一応来月から
ラジオ講座も聞いて
センターでは満点とる!
筆記は170は絶対!
出来れば180aaa*diary-20091226_1747819.gif
 
 
じゃ今から
予習やって
文法やって
余力あったら政経して
寝ますaaa*diary-20090101104453.gifキラキラ
 
 
 
明日面接指導やんaaa*diary-EntryImage.gif
また怒られる~(^-^;)w
 
 
 
全統記述aaa*diary-e6b09d33aac3d7106f06e18d8571fcd6e51c.gif
 
頑張ってきましたー(^O^)
手応えはあったかも?
国語.英語.政経ドキドキ
 
日本史.生物は乙aaa*diary-EntryImage.gif
 
でもあたしの
私大の三科目は
いい調子だったから
ちょっと結果が
楽しみだぁaaa*diary-122439193010.gif
 
 
せめて
西南はB
立命館はC
とれてたらいいなぁしょぼん