三種の神器
タタタタッタターン
(ドラえもんが道具出すときの効果音←)
福岡女子大学 ロゴ入り
シャープペン&ボールペン

※フリクションも貰ったけど
ロゴが消えちゃった
もともとクルトガ
愛用者だったけど
最近は(特に模試の時w)
このシャープペンを
使ってます
なかなか可愛い
受験生でしょ
?←
あたしのお気に入りは
真ん中の色
最近
英語に自信が持てなくなって
本当に受かるのか
不安で不安で不安
けど、
好きな科目はやっぱ英語!
ならば自然と勉強もできて
また上がるでしょ!
あたしには何と言っても
リスニングがついてる
(`・ω・)b

でも一応来月から
ラジオ講座も聞いて
センターでは満点とる!
筆記は170は絶対!
出来れば180
じゃ今から
予習やって
文法やって
余力あったら政経して
寝ます


明日面接指導やん
また怒られる~(^-^;)w


