aaa*diary -17ページ目
11月進研マーク
自己採点結果

国語 152
英語 143
数ⅠA 65
数ⅡB 52
政経 73
日本史 57
生物 57
日本史生物やばいよ~

特に生物は必要なので

今日からセンター対策で
あと英語も
やっぱ時間足りない

あたしが充実した1日を
過ごせなくても
時間は確実に進んでいく
今日はAOの
二次試験でした

最初はかなり
緊張したけど
面接官の人が優しくて
最後は普通に
べらべら話した

笑
受かってるかは
自信ないけど
ベスト尽くしたから
もういいです

帰りにキャナル行って
ZARAでお買い物

珍しい色と
デザインがツボ

明日は進研マーク
目標点数
英語は160点
※速読が鍵
リスニングは44点
※集中すればいける!
国語は160点
※古文漢文は満点!
今のあたしなら
やれるはず。
今から565覚えます


