11月進研マーク
 
自己採点結果得意げ
 
国語 152
英語 143
数ⅠA 65
数ⅡB 52
政経 73
日本史 57
生物 57
 
日本史生物やばいよ~aaa*diary-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc2.gif
特に生物は必要なのであせる
今日からセンター対策で
過去問しますメモキラキラ
 
あと英語も
やっぱ時間足りないaaa*diary-image0088.gif
まずは単語の定着aaa*diary-736901294314361.gifaaa*diary-20090203_479139.gif
 
あたしが充実した1日を
過ごせなくても
時間は確実に進んでいく
 
 
 
 

 
今日はAOの
二次試験でしたaaa*diary-101022NJLB007.gif
 
最初はかなり
緊張したけど
面接官の人が優しくて
最後は普通に
べらべら話したニコニコ
 
受かってるかは
自信ないけど
ベスト尽くしたから
もういいですaaa*diary-6ad43074_75.gif
 
 
帰りにキャナル行って
ZARAでお買い物aaa*diary-decoemo.gif
aaa*diary-2011102919260000.jpg
珍しい色と
デザインがツボaaa*diary-24da9211_75.gif
 
 


明日は進研マーク
目標点数


英語は160点
※速読が鍵

リスニングは44点
※集中すればいける!

国語は160点
※古文漢文は満点!



今のあたしなら
やれるはず。


今から565覚えますaaa*diary-EntryImage.gif