春夏秋冬、好きな順に並べて ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて 参加中
本文はここから

久々のこうしーん!!  
暇だったから

初のブログネタに挑戦しますー(*^_^*)


春夏秋冬を好きな順に並べると


秋→夏→春→冬

だなぁ(^O^)


あたしは極度の寒がりだから

まず冬は4位決定。(笑)

そしてあたしは

ヒノキ花粉症だから

春は3位に。


夏は暑いから1位じゃないなあ、

てことで秋が1位。(笑)


はい、おしまいwww





GWは前半に彼氏が大分に

遊びに来てくれますドキドキ

うみたまごに行く予定!

ほんと楽しみ~~


後半は実家に帰ります、


なんか、一回実家に戻ると

また一人になったときに

悲しくなるらしい。

多分あたしは大丈夫だけど(*^▽^*)



大学生活って

受験の時にイメージしてたほど

楽しくないなぁって

思うこのごろ…


もうそろそろ寝ようかな( ̄ー☆















 
大分駅行こう思ったら
まさかの乗り遅れ←
あと1分でしたaaa*diary-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDAx.gif
 
それで
まさかの50分待ち←
地元の堀川バスより
悲惨だなぁ(゜Д゜;)
 
うー、寒い…
 
 
 
大学入学して
初めてのこうしーん!
徐々に慣れてきた…かも?
 
 
バイトも決まりました~
学生兼労働者うぃるaaa*diary-5__aW1hZ2UwMjIw.gifaaa*diary-4__aW1hZ2UwMTI3.gif
 
 
無事に寮まで
帰ってこれますよーに。
 
 
 
寒い…(´・Д・`)