- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて
参加中
本文はここから
久々のこうしーん!!
暇だったから
初のブログネタに挑戦しますー(*^_^*)
春夏秋冬を好きな順に並べると
秋→夏→春→冬
だなぁ(^O^)
あたしは極度の寒がりだから
まず冬は4位決定。(笑)
そしてあたしは
ヒノキ花粉症だから
春は3位に。
夏は暑いから1位じゃないなあ、
てことで秋が1位。(笑)
はい、おしまいwww
GWは前半に彼氏が大分に
遊びに来てくれます![]()
うみたまごに行く予定!
ほんと楽しみ~~
後半は実家に帰ります、
なんか、一回実家に戻ると
また一人になったときに
悲しくなるらしい。
多分あたしは大丈夫だけど(*^▽^*)
大学生活って
受験の時にイメージしてたほど
楽しくないなぁって
思うこのごろ…
もうそろそろ寝ようかな( ̄ー☆
大分駅行こう思ったら
まさかの乗り遅れ←
あと1分でした
乙
それで
まさかの50分待ち←
地元の堀川バスより
悲惨だなぁ(゜Д゜;)
うー、寒い…
大学入学して
初めてのこうしーん!
徐々に慣れてきた…かも?
バイトも決まりました~
学生兼労働者うぃる

無事に寮まで
帰ってこれますよーに。
寒い…(´・Д・`)