aaa*diary -2ページ目
明日には
福岡を旅立ちますー

友達できるか心配だし
彼氏と遠距離も不安だし
引っ越しもなかなか面倒だけど
新生活頑張って始めます

大分の皆さん
分大の同級生も先輩も
どうか歓迎して下さい(><)
今日は1日デート(^3^)

まず山鹿の温泉

家族湯に入ったぁ

最初はちょっとだけ
恥ずかしかったけど
途中でバスタオルは不要に(笑)
まったりしたあとは
お昼に彼氏は牛丼
あたしはうどんを

(笑)
・・・なんかじぃばぁみたい

←
それから
彼氏の実家に行って
おやつ食べて~
イチャイチャして~
ガチお昼寝(笑)
帰りにおじいちゃんに
「お前はどこね?」
(怒ってないけど口調が強い

)
と聞かれ…
「あたしはここ…(゚Д゚;))?」
焦ってると(笑)
どうやら家はどこかを
聞かれてるらしくて(笑)
「や…八女です(゚Д゚;))」
いや~、怖かった(まぢ)
そして彼の母校に侵入~
それからゆめタウンで
カバン購入~

最後に八蔵でご飯

本当美味しかった

3日に大分行くから
もうデートは最後やろな、
でもすぐに
会いに行くよって
明るくバイバイした

楽しかったな

遠距離恋愛が不安ですー、
福岡と大分なんて
隣県じゃんって
言われるかも知れんけど
交通機関があんまないのよ

それに今まで
チャリで5分だったから..
あたしはバイトせやんし
彼氏は仕事あるしー

不安が積もります

もともとあたしが
福女に通らなかったことが
大きな原因なんだけどね.
かなしいよー…
大丈夫って
寮も決まって
大分行きが
現実味をおびていくほど
凌とも離れちゃうのね、
って考えてしまう

でもきっと
大丈夫だよね、、


