明日には
福岡を旅立ちますーaaa*diary-image021.gif
 
友達できるか心配だし
彼氏と遠距離も不安だし
引っ越しもなかなか面倒だけど
 
新生活頑張って始めますaaa*diary-36d6ed8d_75.gif
 
大分の皆さん
分大の同級生も先輩も
どうか歓迎して下さい(><)
 
 

 
今日は1日デート(^3^)aaa*diary-1f0860f7_75.gif
 
まず山鹿の温泉温泉
家族湯に入ったぁaaa*diary-img_3232.gif
最初はちょっとだけ
恥ずかしかったけど
途中でバスタオルは不要に(笑)
 
まったりしたあとは
お昼に彼氏は牛丼
あたしはうどんをパー(笑)
 
・・・なんかじぃばぁみたいショック!
 
それから
彼氏の実家に行って
おやつ食べて~
イチャイチャして~
ガチお昼寝(笑)
帰りにおじいちゃんに
「お前はどこね?」
(怒ってないけど口調が強いあせる)
と聞かれ…
「あたしはここ…(゚Д゚;))?」
焦ってると(笑)
どうやら家はどこかを
聞かれてるらしくて(笑)
「や…八女です(゚Д゚;))」
 
いや~、怖かった(まぢ)
 
 
そして彼の母校に侵入~
それからゆめタウンで
カバン購入~キラキラ
最後に八蔵でご飯aaa*diary-7f084e1c_75.gif
本当美味しかったaaa*diary-48d3c4e2_75.gif
 
 
3日に大分行くから
もうデートは最後やろな、
 
でもすぐに
会いに行くよって
明るくバイバイしたaaa*diary-3b2a6299_75.gif
 
楽しかったなaaa*diary-1f0860f7_75.gif
 
 


 
遠距離恋愛が不安ですー、
 
福岡と大分なんて
隣県じゃんって
言われるかも知れんけど
交通機関があんまないのよしょぼん
それに今まで
チャリで5分だったから..
 
あたしはバイトせやんし
彼氏は仕事あるしーaaa*diary-99cb342a_75.gif
 
不安が積もりますaaa*diary-77fd31d4_75.gif
 
もともとあたしが
福女に通らなかったことが
大きな原因なんだけどね.
かなしいよー…
 
 
 
大丈夫って
信じるしかないよねショック!グー
 
 
寮も決まって
大分行きが
現実味をおびていくほど
凌とも離れちゃうのね、
って考えてしまうaaa*diary-0447da90_75.gif
 
 
でもきっと
大丈夫だよね、、しょぼん