更新してなかった
ここ数日のできごと、、
3月20日
国公立後期日程 合格発表
無事合格できました


吐き気からの解放(笑)
3月21日
学校へ報告に行きました

たくさんおめでとう
いってもらた(^3^)/

3月22日
理系メンバーとピソリーノ



食った食った( ´Д`)
そのあと陸上部の合宿に
顔出しに行きました~!
3月23日
文系クラスの女子と
ボーリング



その前に雨に打たれながら
写真撮影に行き
入学手続きの書類を出した

そんなこんな
ハードスケジュール
!
!今日は小学校時代の友達と
ランチに行ってきます



会うの久々~

楽しみだなぁ



眠れないよぉー
20日後期の発表です、
緊張してます、
気が狂いそうだ



なので悩みを書きます.
それは大学生のスマホの需要.
最近友達がみんなスマホ.
でもさ大学生って
パソコン持つじゃん?
ネット繋ぐやん?
…スマホいる( ̄▽ ̄)?
来春からあたしは
貧乏大学生なので
節約志向でいく予定

だから
もう携帯でネットしません

アメブロはパソコンから

それでこの相棒は
最近調子悪いので
(いっぱい落としたしね
)
)機種変しよーか考えてる!
けどお金ないもんなぁ、
でも壊れたら
大分じゃすぐ買えんしね~、
スマホブームで
携帯安くなってないかなぁ?
画質いいやつがいいなぁ
(デジカメ買えないから
)
)そういえば彼氏が
ウィルコム買ってくれるそう
嬉しいな~
電話しほうだいだよ!
しかも二台持ちとか
なんかカッコイ
(笑)
プチ遠距離も
コムで乗りきれそう

……とか考えてると
あと2週間後のあたしの環境は
激変してるんやねぇ
ってしみじみ.
ってか大分市か別府市か
どちらにいるのでしょう(笑)
20日に分かります(笑)
緊張するよぉ
結局ふりだし(´-ω-)
眠れないよぉ
(笑)
!