「僕等がいた」
見てきました~
 
あたしは
原作コミックのファンであり
生田斗真が大好きなんです(^q^)
 
いやー、
ほんと良かったaaa*diary-fdbe69b3_75.gif
感動したしょぼん!
 
 
後編も見に行きますaaa*diary-Image0076.gifaaa*diary-muryou002_heart.gif
 
 
 
更新してなかった
ここ数日のできごと、、
 
3月20日
国公立後期日程 合格発表
無事合格できましたaaa*diary-20090319225141.gifキラキラ
吐き気からの解放(笑)
 
3月21日
学校へ報告に行きましたドキドキ
たくさんおめでとう
いってもらた(^3^)/音符
 
3月22日
理系メンバーとピソリーノチョキキラキラ
食った食った( ´Д`)
そのあと陸上部の合宿に
顔出しに行きました~!
 
3月23日
文系クラスの女子と
ボーリングラブラブ!キラキラ
その前に雨に打たれながら
写真撮影に行き
入学手続きの書類を出したショック!
 
そんなこんな
ハードスケジュールニコニコ!
 
今日は小学校時代の友達と
ランチに行ってきますニコニコナイフとフォーク
会うの久々~ドキドキ
楽しみだなぁニコニコひらめき電球
 
 
 
 
眠れないよぉーaaa*diary-03A0012.gif
 
20日後期の発表です、
緊張してます、
気が狂いそうだシラーシラー
 
 
なので悩みを書きます.
それは大学生のスマホの需要.
 
最近友達がみんなスマホ.
 
でもさ大学生って
パソコン持つじゃん?
ネット繋ぐやん?
 
…スマホいる( ̄▽ ̄)?
 
 
 
来春からあたしは
貧乏大学生なので
節約志向でいく予定パー
だから
もう携帯でネットしませんパー
アメブロはパソコンからパー
 
それでこの相棒は
最近調子悪いので
(いっぱい落としたしねしょぼん)
機種変しよーか考えてる!
けどお金ないもんなぁ、
でも壊れたら
大分じゃすぐ買えんしね~、
スマホブームで
携帯安くなってないかなぁ?
画質いいやつがいいなぁaaa*diary-EntryImage.gif
(デジカメ買えないからガーン)
 
そういえば彼氏が
ウィルコム買ってくれるそうaaa*diary-78de9ab3_75.gif
嬉しいな~aaa*diary-bd04ecc94184b0579106ce37edecaacb.gif
電話しほうだいだよ!
しかも二台持ちとか
なんかカッコイaaa*diary-36d6ed8d_75.gif(笑)
 
プチ遠距離も
コムで乗りきれそうひらめき電球
 
 
 
 
……とか考えてると
あと2週間後のあたしの環境は
激変してるんやねぇaaa*diary-20091226_1747819.gif
ってしみじみ.
 
ってか大分市か別府市か
どちらにいるのでしょう(笑)
20日に分かります(笑)
 
緊張するよぉ
 
結局ふりだし(´-ω-)
 
眠れないよぉaaa*diary-image0002.gif(笑)