今日は
..あ、昨日か!
理系クラスの集まりに
行ってきました
髪をバッチリ巻いて
化粧もバッチリして
気合い入れすぎたかなって
ちょっと不安だったけど
待ち合わせてた友達を見て
不安吹き飛んだ(笑)
みんな髪染めてたり
パーマしたり
ピアスしてたり
..可愛かった

あたしを見て
「パーマかけたの~?」
って聞かれて
「朝から巻いてきたよ」
パーマ定かよ!
この何週間かで!!(笑)
前までくるくるだったら
巻いてきたと
思ってたでしょうよ!!!(笑)
そのあと
男女分かれてカラオケ

チェリー (スピッツ)
ダイアモンド (プリプリ)
さくらんぼ (大塚愛)
夏色 (ゆず)
歌いたかったやつ
歌えたよ
(選曲古い←)
あとは
綾香ちゃんと彩華ちゃんで
絢香を歌わせられたり(笑)
他もいろいろ
本当楽しかった
そのあと焼肉~
そこで
セルフのソフトクリームの
止め方が分からんで
でかい器に山盛りにして
全員に笑われる事件
←
←なんだかんだ終わりー、
帰りは彼氏に
迎えにきてもらった

そこで
就職先を県内に限定したのは
あたしといるためだと聞かされ
嬉しいのと同時に
福女落ちて
大分行きが決まったことを
本当に申し訳なく思った
そして今さら落ち込む。←
4年後帰ってくるから
泣
泣そんなこんなで
楽しかった、
23日は
文系クラスの集まり

文転組は忙しーい
←
?笑
笑