今日は
..あ、昨日か!
 
理系クラスの集まりに
行ってきましたaaa*diary-417ed074_75.gif
 
髪をバッチリ巻いて
化粧もバッチリして
気合い入れすぎたかなって
ちょっと不安だったけど
待ち合わせてた友達を見て
不安吹き飛んだ(笑)
 
 
みんな髪染めてたり
パーマしたり
ピアスしてたり
..可愛かったaaa*diary-f69cea.gifaaa*diary-36d6ed8d_75.gif
 
あたしを見て
「パーマかけたの~?」
って聞かれて
「朝から巻いてきたよ」
 
 
パーマ定かよ!
この何週間かで!!(笑)
前までくるくるだったら
巻いてきたと
思ってたでしょうよ!!!(笑)
 
 
そのあと
男女分かれてカラオケaaa*diary-decoemo.gifaaa*diary-EntryImage.gif
 
チェリー (スピッツ)
ダイアモンド (プリプリ)
さくらんぼ (大塚愛)
夏色 (ゆず)
 
歌いたかったやつ
歌えたよaaa*diary-Image0076.gif
(選曲古い←)
 
あとは
綾香ちゃんと彩華ちゃんで
絢香を歌わせられたり(笑)
 
他もいろいろaaa*diary-EntryImage.gif
本当楽しかったaaa*diary-image0098.gif
 
そのあと焼肉~aaa*diary-700d09fe_75.gif
そこで
セルフのソフトクリームの
止め方が分からんで
でかい器に山盛りにして
全員に笑われる事件しょぼん
 
 
なんだかんだ終わりー、
帰りは彼氏に
迎えにきてもらったチョキ
 
そこで
就職先を県内に限定したのは
あたしといるためだと聞かされ
嬉しいのと同時に
福女落ちて
大分行きが決まったことを
本当に申し訳なく思ったaaa*diary-99cb342a_75.gif
そして今さら落ち込む。←
4年後帰ってくるからしょぼん
 
 
そんなこんなで
楽しかった、
 
 
23日は
文系クラスの集まりにひひ
文転組は忙しーいaaa*diary-9e5fb30b_75.gif
 
 
 
 
 
受験終わった(^^)/aaa*diary-36d6ed8d_75.gif
 
センターから2ヶ月以上.
受験って長くないショック!?笑
 
 
昨日大分大学を受験して
きれいなホテル泊まって
今帰ってるところです.
 
 
大分大学は
初めて行ったんだけど
すっごいキレイで
すっごい広くて
好きになっちゃったaaa*diary-image0043.gif
 
滑り止めのAPUも
大分だから
大分大学受かっても落ちても
あたしは大分にいますaaa*diary-image0098.gif
 
 
いやー、
暇っていいねaaa*diary-get.gifaaa*diary-get.gif
 
帰ったら
あのきったない
あたしの部屋を
掃除せねばあせる
 
 
 
 
卒業式でした。
 
絶対泣かないって
思ってました。
やっぱ泣かなかったけど
でもうるっときたaaa*diary-9d3c2b29_75.gif
 
六年間って
長かったようで短かった。
 
 
元彼とツーショット撮った。
撮ろって言ってくれて、
写真撮れたらいいなって
思ってた願いが果たされた。
 
好きとか
好きだったとか
そういう気持ち以前に
彼はあたしにとって
大切な人だから
忘れたくない。
彼にとってあたしも
そんな存在でいられたら
いいなぁって思う。
 
 
 
進路が決まってる人は
〇〇大学に行きますって
みんなの前で発表して
明日からくることは
ないんだけど
 
国公立組は
私立決まってても
まだまだ結果待ち。
代休の明日も
小論文指導受けに
学校へ行きます←
(まだ制服姿もコスプレじゃないよチョキ)
 
やっぱここが
あたしの居場所って
しみじみ感じる
理系のみんなも
 
優しく親しく
文転のあたしと
接してくれた
文系のみんなも
 
本当にだいすきaaa*diary-20110321215233.gif
 
今までありがとう。