前期試験終わりました~
昨日今日は
だらだら生活する幸せを
福岡女子大から車で5分の
おじいちゃんおばあちゃん宅で
味わっていました(^3^)aaa*diary-60e0d78c_75.gif
 
 
出来はよく分かんない
 
英語はそこそこできたよーな。
けど国語( ´Д`)ノ
評論を何度読んでも
中身を理解できんやったあせる
 
でも仕方ないね.
きっと皆難しかったはずaaa*diary-5200d6e5_75.gif
今さらあーだこーだ言っても
どうにもならないし.
多分この二次では
引けをとってはいないはずしょぼん!
けどセンターの分を
とれたかは微妙!←
 
けど頑張ってきたから
 
落ちたらそれがあたしの実力ショック!
 
今日からは切り替えて
小論文始めます(*´∀`*)
 

明日は福女入試…!

1ヶ月前
センターの結果をみて
判定をみて
他の国際系の学部のある学校に
切り替えようか、
将来を見据えて
政策系の学部にしようか
ずっと考え、悩み、

親にいろいろ言われ泣いて

だけど担任に
可能性が20%以上
あるんだから挑戦しろ、
お前は福女に行きたいんだろ?

と言われてついに決意。

もしだめでも
後期に切り替えれるように
精一杯やろうと
英語ばかりやってました。
あぁ、もう
本当に決まりたいショック!


出しきりたいと思いますショック!パー
 
立命館落ちた(´;ω;`)
 
aaa*diary-77fd31d4_75.gifaaa*diary-DIMG0237.gif
 
 
受かってたら
多分立命館に
行かないかんやったろうけん
それは嫌だったんやけど
凌と離れるしねぇ、
 
でも、
やっぱ不合格って
きついっすねー…。aaa*diary-0447da90_75.gif
 
 
同時にアジ太や西南の結果が
不安になってきちゃって。
すっごいそわそわして
今このブログを
書いてるんだけど(笑)
 
 
まだ解答でてないから
わからんのやけど
西南は
去年の合格者最低点は
越えたんだよね…。
 
けど最低点って
あてにならんし、
 
ギリギリでいいから
合格してて欲しいショック!
 
 
どうか一緒に
お祈りしてくださいaaa*diary-9d3c2b29_75.gif(笑)
 
 
うん、それだけ。
お願いします。
 
 
もーすぐ塾だわぁ