aaa*diary -5ページ目
前期試験終わりました~
昨日今日は
だらだら生活する幸せを
福岡女子大から車で5分の
おじいちゃんおばあちゃん宅で
味わっていました(^3^)

出来はよく分かんない
英語はそこそこできたよーな。
けど国語( ´Д`)ノ
評論を何度読んでも
中身を理解できんやった

でも仕方ないね.
きっと皆難しかったはず

今さらあーだこーだ言っても
どうにもならないし.
多分この二次では
引けをとってはいないはず

!
けどセンターの分を
とれたかは微妙!←
けど頑張ってきたから
落ちたらそれがあたしの実力

今日からは切り替えて
小論文始めます(*´∀`*)
明日は福女入試…!
1ヶ月前
センターの結果をみて
判定をみて
他の国際系の学部のある学校に
切り替えようか、
将来を見据えて
政策系の学部にしようか
ずっと考え、悩み、
親にいろいろ言われ泣いて
だけど担任に
可能性が20%以上
あるんだから挑戦しろ、
お前は福女に行きたいんだろ?
と言われてついに決意。
もしだめでも
後期に切り替えれるように
精一杯やろうと
英語ばかりやってました。
あぁ、もう
本当に決まりたい

出しきりたいと思います


立命館落ちた(´;ω;`)
受かってたら
多分立命館に
行かないかんやったろうけん
それは嫌だったんやけど
凌と離れるしねぇ、
でも、
やっぱ不合格って
きついっすねー…。

同時にアジ太や西南の結果が
不安になってきちゃって。
すっごいそわそわして
今このブログを
書いてるんだけど(笑)
まだ解答でてないから
わからんのやけど
西南は
去年の合格者最低点は
越えたんだよね…。
けど最低点って
あてにならんし、
ギリギリでいいから
合格してて欲しい

どうか一緒に
お祈りしてください

(笑)
うん、それだけ。
お願いします。
もーすぐ塾だわぁ

