aaa*diary -6ページ目
よしえとかっぱ寿司
行ってきた~(^q^)!
お腹いっぱいなった

制服姿のプリは
これが最後かも…

?
※学校帰り.完全すっぴん←
でも笑いすぎて
まともに写ってるの
これくらいww
それから
ゆめタウンから家まで
なんと徒歩(゜O゜)!w
遠かった~(爆)
でも楽しかった

☆
明日で私大入試おしま~い

あたし政経大好きだから
うちの学校は
ちっさい学校だから
文系は日本史世界史現社しか
選択できない

笑
だから政経の教科書を
まぢこれらの教材には
お世話になりました

今日から福岡

今電車なう
なんの前触れも
ないですが
ここでいきなり
インナー:VENCE
パーカー:UNIQLO
スカート:olive des olive
ちら見えのズボンは
陸部お揃いの
あったかズボン

笑
動くとシャラシャラ

それから可愛い
うさちゃんスリッパ

笑
今はさすがに
履いてない( ´∀`)ハハ
これにマフラーと
ニット帽してたら
花男のつくし言われた
(゜∀゜)

確かに!
彼氏も同行(笑)
あとね、昨日は
すごく悩んだけど
会っちゃった

決意破っとるやないかーい

でももう会わないから

いっぱい元気貰えたから
受験乗りきろうと
思ってます

あー、はやく
手を繋いで
お散歩がしたいです。
素敵な春が
訪れますよーに…

