aaa*diary-OTONA_B_R_QVGA.jpg


よしえとかっぱ寿司
行ってきた~(^q^)!

お腹いっぱいなったチョキ

制服姿のプリは
これが最後かも…台風
※学校帰り.完全すっぴん←

でも笑いすぎて
まともに写ってるの
これくらいww


それから
ゆめタウンから家まで
なんと徒歩(゜O゜)!w

遠かった~(爆)


でも楽しかったニコニコ
 
明日で私大入試おしま~いaaa*diary-image0003.gif
 
つまり政経とおさらばしょぼんショック!
 
あたし政経大好きだから
悲しいわ~aaa*diary-image0002.gifaaa*diary-0447da90_75.gif
 
aaa*diary-2012020822390000.jpg
うちの学校は
ちっさい学校だから
文系は日本史世界史現社しか
選択できないaaa*diary-13b96e25fdf58df0ff06029a813c8f54.gif
 
だから政経の教科書を
持ってないとゆうaaa*diary-0447da90_75.gifaaa*diary-0447da90_75.gif
 
まぢこれらの教材には
お世話になりましたaaa*diary-image0017.gif
 
明日も頑張るぞaaa*diary-125441318624455.gifaaa*diary-700d09fe_75.gif
 
 
 
 
今日から福岡ニコニコ
今電車なう
 
 
なんの前触れも
ないですが
ここでいきなり
今日のコーデサンダルキラキラ
aaa*diary-2012020512090000.jpg
 
インナー:VENCE
パーカー:UNIQLO
スカート:olive des olive
 
ちら見えのズボンは
陸部お揃いの
あったかズボンニコニコ
動くとシャラシャラキラキラ
 
それから可愛い
うさちゃんスリッパaaa*diary-d91a9d19_75.gif
 
今はさすがに
履いてない( ´∀`)ハハ
 
 
これにマフラーと
ニット帽してたら
花男のつくし言われた
(゜∀゜)aaa*diary-20048.gif
確かに!
 
aaa*diary-2012020512300000.jpg
 
彼氏も同行(笑)
 
 
 
あとね、昨日は
15ヶ月記念日aaa*diary-o0020002011684232118.gifaaa*diary-o0020002011684232121.gif
 
すごく悩んだけど
会っちゃったラブラブ!
 
決意破っとるやないかーいパー
 
でももう会わないからニコニコ
いっぱい元気貰えたから
受験乗りきろうと
思ってますaaa*diary-image0017.gif
 
あー、はやく
手を繋いで
お散歩がしたいです。
 
 
素敵な春が
訪れますよーに…