まず座席に座る
すぐ浪人生に包囲される←
いきなり負け腰(爆)
一時間目えいご1問目 結構簡単☆(調子乗る)
2問目 …?
(焦りだす)
(焦りだす)3問目 並び替え好調
文法 単語3/4分からんw
お昼おばあちゃん
あたしこんなに
食べないわ
←
←
二時間目こくご古文が「うたたね」
知ってる~
って思ったけど
って思ったけど全体的に意味不←
はい、乙。
三時間目せーけー知らない分からない知らない
((;゜Д゜))
帰りに
「第一希望九大やん~」
「俺立命館しか受からんけん~」
……あたしくる場所
完全に間違ってる( ´∀`)
まぢ疲れたわ、
もうやだ
今日は見直しして
さっさ寝よ

自分お疲れ

次は3日連続入試よん
←