まず座席に座る
すぐ浪人生に包囲される←
いきなり負け腰(爆)
 
 
ヒヨコ一時間目えいご
1問目 結構簡単☆(調子乗る)
2問目 …?あせる(焦りだす)
3問目 並び替え好調キラキラ 
      文法 単語3/4分からんw
 
 
ヒヨコお昼
おばあちゃん
あたしこんなに
食べないわハート
 
 
ヒヨコ二時間目こくご
古文が「うたたね」
知ってる~音符って思ったけど
全体的に意味不←
はい、乙。
 
 
ヒヨコ三時間目せーけー
知らない分からない知らない
((;゜Д゜))
 
 
帰りに
「第一希望九大やん~」
「俺立命館しか受からんけん~」
 
……あたしくる場所
完全に間違ってる( ´∀`)
 
 
まぢ疲れたわ、
もうやだ
 
今日は見直しして
さっさ寝よショック!
自分お疲れパー
 
次は3日連続入試よんaaa*diary-EntryImage.gif
 
 

 
寒い~
 
塾の教室が空くのを
待ってます(^o^;)
 
てかさっき
間違って入ったニコニコ
 
 
ガラガラ…
(入る)
 
(注目あびる)
 
あれ…
みんな中学生?
(゚Д゚;)
 
 
(3秒ほど立ちすくむ)
 
 
ガラガラ…
(退出)
 
 
 
 
今思い出すと
恥ずかしい(/o\)
 
塾二回目で
慣れないけど
 
1ヶ月
とりあえず
頑張りますaaa*diary-image0017.gif