センターお疲れ( ´Д`)aaa*diary-EntryImage.gif
 
 
なう にも書いたけど
あたしはボーダーだった
72%に届いてません
 
 
福女が社会1つで
あたしは文転してきたから
日本史をまともに受けてなく
はじめから捨て科目でした。
自宅勉強してませんハート
 
しかし 8割越えた!!
 
びっくりした!
政経は8割だったから
日本史のが点取れたけど
第一科目は政経のため
ドンマイ。
 
でも生物英語が
最悪だった..
こっちに神様
降りてくれたら
どんなに良かったか。
 
 
よって
福女の判定はおそらくD
 
 
北九州市立大なら
BCもらえると思う
って言われて心がゆらいだ、
 
政策科学も
好きな分野なので。
(私大は立命館の政策科学)
おまけに小論文
ちょっと得点なので
 
 
だけど
だけど
妥協したくない…
国公立は福女以外
考えたことなかったのに
 
 
可能性はあるのかな…
 
だって北九大に出すのが
国語英語日本史だよ?
日本史頑張ってないのに?
むなしくないですか?←
 
 
気持ちと現実が
矛盾する..
 
 
 


努力と結果が
噛み合わないことは
試験につきものだけど
それほど悲しいことって
ないよね、

今の感想。


( ´Д`)

喧嘩した
(メールで。)

結末を言うと
仲直りしたんだけど

どっちかと言うと
受け入れてもらった?
みたいな、

なんでこんな性悪女を
好きでいてくれるんだろう

あたしが凌の幸せを
邪魔してるみたいで怖い





( ´Д`)
別れそうかも…
なんか気持ちが
ついていかないショック!

別れたが楽とか
考えちゃう

好きでいてくれてるのが
かえってなんか… 、


なんでだろ
もうセンター
目の前なのに

ぶっちゃけ
悩んでる時間なんて
ないんだけどなー…


んー…


んー……



とりあえず
明日はメール
しないどこうかな、



やっぱあたしは
恋愛に不向きかな、
やっとまともに
お付き合いできるように
なったんだと思ったのになぁ