aaa*diary -9ページ目
先日のデキゴト。
彼氏:「寒いよー」
あたし:「暖房つけてないと?」
※彼は暖房依存

w
彼氏:「つけたいけどリモコンないやんね~」
そしてついさっき
あたしも暖房のリモコンを
必死で探してました←
似た者同士

?←
センターまで一週間になって
焦りでいつも泣きそう←
助けてください 神様
最後まで頑張り続けますから。
体調崩さないように!
みんな頑張ろう!
北予備のセンターファイナル
受けてきました~!乙!
英語が120点~…

30点ちょっと落としたぁあ

まともにとれたのは
リスニングと政経くらい
あまりのショックに
自己採点したあと 寝た←
起きて調べてみると
結構皆点下がってたらしい

ちょっと安心した

今回は生物を
アホのようにしまくって
日本史に半ば見切りをつけて←
挑んだのに
日本史のが取れたという裏切り

生物は、選択肢の絞りこみが
まだできなかった

細かい知識がまだ足りない!
本番とれればいいのさ!
メンタルずたぼろだけど
明日(今日)から
いよいよ
今年も終わりですねー
さっき男友達から
あけおめメールがきた

この一年は
部活頑張って~の
勉強生まれて初めて
真面目に毎日して~の
彼氏とケンカして~の
でもラブラブでいて~の
とりあえず
いろいろ
充実してた(^o^)
そりゃ
模試で死ぬほど悪い結果に
驚愕して泣いたり、
親を泣かせたり、
いい子ではなかった…けど。
もうなんか
良いことも悪いことも
ギュッと詰まってる
2012年
いきなり模試で始まります
そして3月には
受験生脱却
4月に大学生になる予定
…いや、なる。←
2012年
一緒に素敵な1年にしよう

それではよいお年を。

