先日のデキゴト。
 
彼氏:「寒いよー」
あたし:「暖房つけてないと?」
 ※彼は暖房依存ハートブレイク
彼氏:「つけたいけどリモコンないやんね~」
 
 
そしてついさっき
あたしも暖房のリモコンを
必死で探してました←
 
似た者同士aaa*diary-0dfe96b4_75.gif?←
 
 
 
 
 
センターまで一週間になって
焦りでいつも泣きそう←
 
助けてください 神様
 
最後まで頑張り続けますから。
 
 
体調崩さないように!
みんな頑張ろう!
 
 
 
 北予備のセンターファイナル
 受けてきました~!乙!
 
 英語が120点~…得意げ
 30点ちょっと落としたぁあaaa*diary-image0088.gif
 まともにとれたのは
 リスニングと政経くらい
 
 あまりのショックに
 自己採点したあと 寝た←
 
 起きて調べてみると
 結構皆点下がってたらしいaaa*diary-7e1490a4_75.gif
 ちょっと安心したaaa*diary-20100108235803.gif
 
 
 今回は生物を
 アホのようにしまくって
 日本史に半ば見切りをつけて←
 挑んだのに
 日本史のが取れたという裏切りしょぼん
 生物は、選択肢の絞りこみが
 まだできなかったaaa*diary-9d3c2b29_75.gif
 細かい知識がまだ足りない!
 
 
 本番とれればいいのさ!
 
 メンタルずたぼろだけど
 明日(今日)から
 気合いいれて頑張ろうaaa*diary-125441318624455.gifaaa*diary-24da9211_75.gif
 
 
 
 
いよいよ
今年も終わりですねー
 
さっき男友達から
あけおめメールがきたパー
早いよっパーパー
 
この一年は
部活頑張って~の
 
勉強生まれて初めて
真面目に毎日して~の
 
彼氏とケンカして~の
でもラブラブでいて~の
 
とりあえず
いろいろ
充実してた(^o^)
 
 
そりゃ
模試で死ぬほど悪い結果に
驚愕して泣いたり、
親を泣かせたり、
 
いい子ではなかった…けど。
 
 
もうなんか
良いことも悪いことも
ギュッと詰まってる
そんな年でしたaaa*diary-20110428230703.gifaaa*diary-muryou002_heart.gif
 
2012年
いきなり模試で始まります
 
そして3月には
受験生脱却
4月に大学生になる予定
…いや、なる。←
 
 
 
2012年
一緒に素敵な1年にしようaaa*diary-EntryImage.gif
それではよいお年を。