今日で課外も
 終わりだぁあaaa*diary-a6a87a79_75.gif
 
 いよいよ年末ですねaaa*diary-77a9d897_75.gif
 
 
 明日からは
 自力でお勉強aaa*diary-9451a275_75.jpg
 友達と
 朝10時図書館集合生活をして
 昼夜逆転生活を防ぎますaaa*diary-20100108235803.gif
 
 ちゃんと実行するぞ(^O^)aaa*diary-EntryImage.gif
 
 
 今日は2年前の
 古文漢文のセンター過去問を
 授業でしたんだけど
 すごい難しかったaaa*diary-794a1e6bacd0695a07846a8bfa411d740b8f.gif
 
 古典は若干余裕かましてたけど
 やばい気がしてきたショック!
 
 
 
 余裕は禁物ひらめき電球
 後悔しないよーに頑張るaaa*diary-o0020002011684232118.gifaaa*diary-o0020002011684232121.gif
 
 
それじゃっaaa*diary-3_02.gif 
 
 
 
たまに見かける
犬を散歩させてるおじさん
 
いつもあたしが
犬を怖がるのをネタに
話しかけてもらってた
 
どこに住んでるのか不明w
 
身の上話は
今までしたことなかった
 
 
 
そしてさっき
おじさんに会った
珍しく犬をつれてなかった
 
 
寒かね~
 
そうですね~
 
風邪ひかんようにな
 
はいしょぼん気をつけます~
 
もういくつかね?
 
高三ですaaa*diary-EntryImage.gif
 
おー、受験かぁ、
 
はいaaa*diary-EntryImage.gif
 
頑張れよにゃー
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
なんか
この道を通った6年が
もうすぐ終わるんだなぁ
って思った
 
大学に行ったら
この人には
会わないだろうな、
 
 
ちょっと悲しいなニコニコあせる
 
 
最後にワンちゃんを
よしよしできたらいいなニコニコ
 
(んー、怖いっw)
 
 
 
そして最後になぜか
 
aaa*diary-92161074_640.jpg
 
テブラーシカw
 
 
 
 
aaa*diary-img_3226.gif
 
今日はクリスマスドキドキ
あたしのプレゼントは
パソコンです
大学入ってからの。w
サンタばればれってゆう←
 
それと彼氏が
プレゼント持って
会いに来てくれたaaa*diary-EntryImage.gif
サンタさーんドキドキドキドキ
 
 
aaa*diary-2011122521550000.jpg
 
ほわほわのブランケットと
ガチャピンの室内靴下?
(スリッパ?w)
それとお手紙aaa*diary-o0020002011684232118.gifaaa*diary-o0020002011684232121.gif
 
 
勉強勉強ショック!
のクリスマスだったけど
ちょっと幸せaaa*diary-image029.jpg
 
来年からは
毎年一緒に過ごそうねaaa*diary-img_3229.gifaaa*diary-bb68eaa3_75.gif