aaa*diary -10ページ目
今日で課外も
終わりだぁあ

いよいよ年末ですね

明日からは
自力でお勉強

友達と
朝10時図書館集合生活をして
昼夜逆転生活を防ぎます

ちゃんと実行するぞ(^O^)

今日は2年前の
古文漢文のセンター過去問を
授業でしたんだけど
すごい難しかった

古典は若干余裕かましてたけど
やばい気がしてきた

余裕は禁物

それじゃっ
たまに見かける
犬を散歩させてるおじさん
いつもあたしが
犬を怖がるのをネタに
話しかけてもらってた
どこに住んでるのか不明w
身の上話は
今までしたことなかった
そしてさっき
おじさんに会った
珍しく犬をつれてなかった
寒かね~
そうですね~
風邪ひかんようにな
はい
気をつけます~
もういくつかね?
高三です
おー、受験かぁ、
はい
頑張れよ
ありがとうございます
なんか
この道を通った6年が
もうすぐ終わるんだなぁ
って思った
大学に行ったら
この人には
会わないだろうな、
最後にワンちゃんを
よしよしできたらいいな

(んー、怖いっw)
そして最後になぜか
テブラーシカw
今日はクリスマス

あたしのプレゼントは
パソコンです
大学入ってからの。w
サンタばればれってゆう←
それと彼氏が
プレゼント持って
会いに来てくれた

ほわほわのブランケットと
ガチャピンの室内靴下?
(スリッパ?w)
勉強勉強

のクリスマスだったけど
ちょっと幸せ

来年からは

